« 出発前に記念撮影 | トップページ | 上高地へ »

2012年8月19日 (日)

コスモス

Photo

 暑い暑いと思っているうちに、8月も残り2週間を切りました。昼間の陽射しの強さは相変わらず“夏”のままですが、朝夕には秋の気配も。周辺でもコスモスがたくさん咲いているのを見かけるようになりました。引き続き涼しさを求めて来られる皆さんで大忙しの森のみち草ですが、涼馬の中学は短い夏休みが今日で終わり、明日から2学期が始まります。

|

« 出発前に記念撮影 | トップページ | 上高地へ »

」カテゴリの記事

コメント

秋の足音が聞こえてきましたね!

千葉では、セミの鳴き声がピークです!

僕の方も、何かと大忙しですが、また信州へ行く事を楽しみに!頑張っています!

投稿: tajikei | 2012年8月20日 (月) 21時47分

tajikeiさん

千葉は今、セミがにぎやかなのですね~

こちらも日中は残暑が厳しいものの、朝晩は秋の気配を感じる今日この頃です。

夏の終わりは体調を崩しやすいので、ご注意くださいね。またお目にかかれるのを楽しみにしております。

投稿: みち草(し) | 2012年8月22日 (水) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出発前に記念撮影 | トップページ | 上高地へ »