« 宿泊の皆さんとの交流 | トップページ | 8月の「いないいないばあっ!」のカエデの木 »

2012年8月 7日 (火)

真夏のケン太

Photo  犬は一般的に夏の暑さに弱いといわれています。ご近所のワンちゃんたち(ラボやアーサーetc・・・)も、ここのところの暑さで食欲が落ちていると聞きました。ぶ厚い毛皮を着ているケン太は散歩の後など暑そうにハァハァ言ってはいますが、今のところ食欲旺盛!元気いっぱいです。今日は立秋、暦の上ではもう秋なんですね~ 暑い暑いと言っていられるのもあとわずかなのかもしれません。残り少ない夏を楽しみましょう。(写真は、涼馬とのふれあいのひととき)

|

« 宿泊の皆さんとの交流 | トップページ | 8月の「いないいないばあっ!」のカエデの木 »

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
毎日、暑いですね。。。

ですが!今日も日射しは強いものの、日陰ではそよ風が吹き、すごしやすい夏の陽気ですよ!

やはり暦のとおり、季節は進んで行くのでしょうね!!

投稿: tajikei | 2012年8月 8日 (水) 14時37分

tajikeiさん

あんなに暑い日が続いたのに、こちらは昨日、今日と涼しいほどの気候でした。千葉も過ごしやすかったのですね。

このまますんなり秋になるとは思えない(笑)ですが、自然はちゃんと時期を知っていて少しずつ移り変わりの準備をしているのかもしれないなぁなどと思います。それぞれの季節を存分に楽しみたいものですね。

投稿: みち草(し) | 2012年8月 8日 (水) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宿泊の皆さんとの交流 | トップページ | 8月の「いないいないばあっ!」のカエデの木 »