« ホタルブクロ | トップページ | 本日も好天 »

2012年6月23日 (土)

山形から届いたさくらんぼ

Photo

 梅雨の晴れ間の気持ちの良いお天気でした。森のみち草は満室となり、朝から忙しく動き回っていると、宅配便が届きました。何だろう?と開けてみると・・・うわぁっ、大好きなさくらんぼ!山形のMさんが送ってくださったのです。宝石のようにキラキラしていて、食べてしまうのがもったいないほど。でも、早速つまみ食いしてしまいましたが(笑)。Mさんが昨年送ってくださって、「こんなにおいしいさくらんぼは初めて! さすが産地」と感動したのですが、覚えていてくださり今年も送ってくださったのですネ、嬉しいです。皆さんにもこのみずみずしいおいしさを味わって頂きたくて 、夕食メニューにも登場しました。Mさん、おいしい幸せを届けて頂き、ありがとうございます!

|

« ホタルブクロ | トップページ | 本日も好天 »

宿」カテゴリの記事

ペンション」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。