« 「関東東北じゃらん7月号」と「関東・東北じゃらん臨時増刊号 子どもが喜ぶ夏の家族旅行」に紹介されました | トップページ | 落書帳 »

2012年6月13日 (水)

アヤメ

Photo  いつどのようにしてここにやって来たのかわかりませんが、今日、庭にアヤメが咲いているのに気づきました。安曇野北アルプス展望のみちから森のみち草の敷地に入ってまもなくの右(北)側です。植えたわけではないので、野鳥が運んで来てくれたのでしょうか?
 1株だけですが、つぼみもありまだ楽しめそうです。ラッキー!お散歩に出かける時、ご覧になってくださいネ。
 こちらに来てもうすぐ5年経ちますが、まだまだ未知の部分があるミステリアスな庭(ただ私たちが把握していないだけ?)です。

|

« 「関東東北じゃらん7月号」と「関東・東北じゃらん臨時増刊号 子どもが喜ぶ夏の家族旅行」に紹介されました | トップページ | 落書帳 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「関東東北じゃらん7月号」と「関東・東北じゃらん臨時増刊号 子どもが喜ぶ夏の家族旅行」に紹介されました | トップページ | 落書帳 »