« 「北アルプス山麓からの便り」、今年もスタート! | トップページ | 北アルプスの水鏡 »

2012年5月25日 (金)

ケン太と一緒に

Photo  バイクで来られていた東京のKさんがブロロロロ・・・と風を切って出発されるのをお見送りした後、埼玉のIさんご夫妻がケン太と一緒に写真を撮られていました。Iさんたちは、昨夏に続いて2回目のご宿泊で、昨日は立山黒部アルペンルートの室堂で雪の大谷(現在14メートルの高さだったそう)を歩いて来られたそうです。お天気にも恵まれ、途中で出会ったという雷鳥の写真も見せてもらいましたヨ。
 今回、初めはほえていたケン太でしたが、この時はペロペロ手をなめまくっていました。バイクのKさんにも“お手”をしたそうです。皆さん、ケン太と仲良くなってくださり、ありがとうございました!

|

« 「北アルプス山麓からの便り」、今年もスタート! | トップページ | 北アルプスの水鏡 »

ペンション」カテゴリの記事

宿」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「北アルプス山麓からの便り」、今年もスタート! | トップページ | 北アルプスの水鏡 »