« 快晴の北アルプス | トップページ | 春色の空と北アルプス »

2012年4月 9日 (月)

昨朝のオオイヌノフグリ

Photo  今、周辺の野や土手に咲き乱れているオオイヌノフグリ、昨日の朝は霜が降りて少し寒そうでした。その後、気温もぐんぐん上昇し、穏やかな春の1日となりましたが、日が暮れるとやっぱり寒い!1日の中でも温度差が激しいこの時期、調節できる服装でお越しください。

|

« 快晴の北アルプス | トップページ | 春色の空と北アルプス »

」カテゴリの記事

コメント

オオイヌノフグリって可愛いですよね。
大好きです。

投稿: rw | 2012年4月 9日 (月) 22時43分

この花を見ると、春が来たって感じますよネ。

この朝は気温が低く霜が降りていましたが、日が射すとたちまち解けて、またのどかな風景に戻りました。

投稿: みち草(し) | 2012年4月11日 (水) 02時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 快晴の北アルプス | トップページ | 春色の空と北アルプス »