« ヤブカンゾウのおひたし | トップページ | 昨朝のオオイヌノフグリ »

2012年4月 8日 (日)

快晴の北アルプス

48

 今朝は霜が降りていました。でも、寒い分 空気が澄んで山がきれいです。北アルプスはまっ白な新雪におおわれ、青空とのコントラストが何ともいえない美しさ。いつまでも眺めていたくなります。朝は良くてもだんだんと天気が崩れていくことも多いのに、今日は1日を通して素晴らしい好天に恵まれ、日中はポカポカ暖かくなりました。冬以降、土日のたびに天候に悩まされていたことを思うと、この週末に泊まられていた皆さんは、本当にラッキーでした。

|

« ヤブカンゾウのおひたし | トップページ | 昨朝のオオイヌノフグリ »

北アルプス」カテゴリの記事

コメント

お祝いコメント ありがとうございました。

この日は 本当に素晴らしいアルプスビューでしたね♪

投稿: こたろうはは | 2012年4月10日 (火) 07時52分

こたろうははさん

お孫さんのお誕生、おめでとうございます!
これからますます楽しいことがいっぱいですね。

北アルプス最高でしたネ。
“雲ひとつない青空”とはこんな日のことをいうんだなぁと、感動していました。

投稿: みち草(し) | 2012年4月11日 (水) 03時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヤブカンゾウのおひたし | トップページ | 昨朝のオオイヌノフグリ »