« お立ち台 | トップページ | 春の兆し »

2012年3月14日 (水)

青空に映える北アルプス

Photo 今朝は久しぶりに北アルプスが気持ちいいほどはっきりくっきり見わたせました。写真は、朝8時頃、庭から撮影した爺ヶ岳(左)と鹿島槍ヶ岳です。まっ白におおわれた新雪で雪形も隠れてしまっていますが、暖かい陽射しを浴びてお昼前には鹿島槍のツルと獅子の雪形は、はっきりと現れていましたよ(種まき爺さんはまだ雪の中でしたが)。

|

« お立ち台 | トップページ | 春の兆し »

北アルプス」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
北アルプス、綺麗ですね!!

こちら地元では、梅の花が咲き出しました!

春も近い!来月が楽しみです!!

投稿: tajikei | 2012年3月15日 (木) 20時13分

tajikeiさん

今日もいいお天気で、北アルプスがきれいでしたよ!
来月tajikeiさんたちがいらっしゃる時にも、穏やかで山がきれいに見えるように祈っています。

もうそちらは、梅の花が咲いているのですね。
これからどんどん暖かくなって嬉しいですネ。

投稿: みち草(し) | 2012年3月16日 (金) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お立ち台 | トップページ | 春の兆し »