« 八ッ橋クランチ と 柚七味 | トップページ | 豪雪の小谷村 »

2012年2月12日 (日)

まぶしく輝く餓鬼岳

Photo お天気が良く、青空をバックに北アルプスが順番に顔を見せてくれました。写真は、庭から撮った11時頃の餓鬼岳。また一段と白くなった峰が、輝いています。ずっと雲に隠れていた北の方の山々も、夕方には雲のベールがはがれて爺ヶ岳、鹿島槍ヶ岳、五竜岳・・・と次々に姿を現しました。でも、風が強くて冷たい1日でした。白馬五竜スキー場は、強風でリフトが止まっていた時間帯もあったそうですヨ。

Photo_2




|

« 八ッ橋クランチ と 柚七味 | トップページ | 豪雪の小谷村 »

ペンション」カテゴリの記事

北アルプス」カテゴリの記事

宿」カテゴリの記事

コメント

☆ 昨日は お天気良かったね。

北アルプスも綺麗に見えていました。

【引越し しました!】

気長に 宜しくネv

http://akimotukori2822.blog.fc2.com/

投稿: aki坊 | 2012年2月13日 (月) 16時12分

aki坊さん

北アルプス、きれいでしたよネ!

ここのところの陽射しでだんだん雪が解けてきたかと思ったら、また昨日からの雪で景色がまっ白になりました。

ブログお引越しのお知らせ、ありがとうございます。新しいお家(笑)は、さらに快適そうですネ。こちらこそ、引き続きどうぞよろしくね☆

投稿: みち草(し) | 2012年2月14日 (火) 10時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 八ッ橋クランチ と 柚七味 | トップページ | 豪雪の小谷村 »