« 「ラ・カスタ」、ショップは営業中! | トップページ | 雪の中のケン太 »

2012年2月24日 (金)

穏やかな夕暮れ

Photo 今日も、空の色や鳥の声に春を感じるのどかな日でした。残照の北アルプスが、穏やかな1日を締めくくります。

 話は変わりますが、明日25日(土)のテレビ朝日系(長野県は、長野朝日放送)「土曜ワイド劇場35周年特別企画」(21:00~23:21)は、大町市内各所でロケが行われたそうです。大町温泉郷の旅館 緑翠亭景水(以前、新年会でお邪魔しました)も実名で登場するそうですよ。よろしかったらご覧ください。

|

« 「ラ・カスタ」、ショップは営業中! | トップページ | 雪の中のケン太 »

北アルプス」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

後半からでしたが はっきりと見ました^^v

この情報がなかったら 見逃すところでした。
ありがとうです♡

でも知っているところが映るって嬉しいですね。

投稿: こたろうはは | 2012年2月26日 (日) 00時41分

こたろうははさん

情報が間に合って良かったです。

「おひさま」や「岳」もそうでしたが、知っているところが映るとそっちのが気になって、ストーリーがおろそかになります(笑)ね。

景水をはじめ「あっ、信濃大町駅!」「大町病院だ!」と、盛り上がりながら見ました。

投稿: みち草(し) | 2012年2月27日 (月) 07時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ラ・カスタ」、ショップは営業中! | トップページ | 雪の中のケン太 »