« 手作りおひなさま | トップページ | 北の安曇野(大町市最南)から見える常念岳 »

2012年2月20日 (月)

今日の北アルプス

220
 今朝は素晴らしい北アルプスのモルゲンロートが見られました。北アルプスを眺めるのが目的で昨日から泊まられている神奈川県のSさん母娘は、6時31分の日の出を目指し早起きしてスタンバイ。美しく染まってゆく北アルプスの峰々を目の前にして感激されていました。昼間は青空に浮かび上がる山々を眺めながら、安曇野北アルプス展望のみちを散策。天候に恵まれ、眺望を満喫して頂けて良かったです。(写真は11時頃の北アルプス 左から爺ヶ岳、鹿島槍ヶ岳、五竜岳)

|

« 手作りおひなさま | トップページ | 北の安曇野(大町市最南)から見える常念岳 »

ペンション」カテゴリの記事

北アルプス」カテゴリの記事

宿」カテゴリの記事

コメント

この2~3日の山々は美しいですね?

こんな素敵な晴れた日にお出でになられたお客様は ラッキーでしたね?

投稿: ぐうたらmama | 2012年2月21日 (火) 20時23分

ぐうたらmamaさん

今日も山がきれいですネ。
こんなに北アルプス展望日和が続くなんて、珍しいことですよね!?

天気が良くても北アルプスは雲の中ということも多く、狙ってもタイミングが良くないと見られないことが多いので、今回のお客様は本当にラッキーだったと思います。

投稿: みち草(し) | 2012年2月22日 (水) 12時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手作りおひなさま | トップページ | 北の安曇野(大町市最南)から見える常念岳 »