« オオイヌノフグリ | トップページ | 穏やかな夕暮れ »

2012年2月23日 (木)

「ラ・カスタ」、ショップは営業中!

Photo 安曇沓掛駅から徒歩5分のところにあり、森のみち草からも近い(約2、5㎞)美と癒しの人気スポット ラ・カスタ ナチュラル ヒーリングガーデン、毎年冬の間(11月中旬~4月中旬)ガーデンは休園していますが、この冬からガーデン駐車場横のラ・カスタ製品や雑貨などを販売している「コスメショップ」は通年営業となりました。10:00~17:00で水曜休み。気になる方は、のぞいてみてください。
 「ラ・カスタ」入口のこの写真は、今日ではなく少し前に撮ったものです。今日は雨が降っていましたが午後から天気が回復し、太陽が出てきました。

|

« オオイヌノフグリ | トップページ | 穏やかな夕暮れ »

「森のみち草」からのおすすめスポット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。静岡のじゃすみんです。
そちらはすごい雪ですね。

そしてブログを見てびっくりしちゃいました。私、昨日からラ・カスタさんのサイトを見てたんですよ。冬の営業はどうかな?って。
今度そちらに伺った時にラ・カスタさんに行ってみようかな?

投稿: じゃすみん | 2012年2月24日 (金) 18時04分

じゃすみんさん

お元気そうで良かったです~
この冬の雪、県北部でも新潟県境がすごいです。

偶然、「ラ・カスタ」さんのサイトをご覧になっていたんですか?
わっ、すごい!テレパシーかな?
ガーデンは毎年、4月下旬(GW前頃)にオープンしどの季節も素敵ですが、バラの最盛期は6月中旬、花の種類が一番多いのは6、7月頃でしょうか?秋の紅葉もきれいですヨ!ぜひ次回の安曇野の旅の計画に入れてくださいね。あっ、もちろん森のみち草も(笑)ネ♪

投稿: みち草(し) | 2012年2月25日 (土) 09時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オオイヌノフグリ | トップページ | 穏やかな夕暮れ »