« キウイジャム作り | トップページ | お気をつけて! »

2011年11月19日 (土)

ケン太、、、推定年齢5歳

Photo  わが宿の看板犬ケン太は、今月 推定年齢5歳を迎えました。4年前の11月、大町保健所に“迷い犬”としてつながれていながら飼い主が現れず、縁あって森のみち草にやって来てからいつのまにか4年!来た当初は、お金持ちの家に飼われていた雰囲気(笑)でしたが、今ではすっかり森のみち草の犬らしく(?)庶民的になり、皆さんにかわいがってもらえて幸せな毎日(←たぶん)を過ごしています。ちょっと臆病者(ビビリ犬)なのが玉にキズですが、性格は穏やかなのでこれからもよろしくお願い致します。
 好きなことは、お散歩とご飯。お散歩したい方がいらっしゃったら、いつでもお知らせください。季節や時間、お天気、回数を問わずいつでもスタンバイOKとのことです。(写真は、お散歩に行きたくていい子にしているところ)

|

« キウイジャム作り | トップページ | お気をつけて! »

ペンション」カテゴリの記事

宿」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キウイジャム作り | トップページ | お気をつけて! »