« 黄昏時の庭 | トップページ | JR大糸線 安曇沓掛駅 »

2011年11月 5日 (土)

ケン太のお散歩ありがとう

Photo_2  8月に続いて訪れてくださった埼玉のAさんファミリー。今回は2泊してくださっています。今日は朝食前に、ケン太をお散歩に連れて行ってくれました。お散歩大好き犬のケン太は、大喜び!1歳のEちゃんもゴキゲンで「ケン太!」って呼んでくれていましたね。いっぱい遊んでもらって、どうもありがとうございました。

|

« 黄昏時の庭 | トップページ | JR大糸線 安曇沓掛駅 »

ペンション」カテゴリの記事

宿」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

家に帰って来て娘はいっぱい歩くようになりました。
我が家もクリスマスの飾りつけをしました。
ありがとうございました。(^o^)/

投稿: Aファミリー | 2011年11月 6日 (日) 20時48分

Aファミリーさん

今回もありがとうございました。
これからの成長がますます楽しみですネ。

ニコニコ顔のEちゃんが、お家のクリスマス飾りを指さして「おーっ」っと喜んでいる様子が目に浮かぶようです。

投稿: みち草(し) | 2011年11月 7日 (月) 05時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黄昏時の庭 | トップページ | JR大糸線 安曇沓掛駅 »