« ママコノシリヌグイ | トップページ | 「神様のカルテ」 »

2011年9月 4日 (日)

松本市新村のひまわり

Photo  ウワサには聞いていて一度見てみたいなぁと思っていた松本市新村(国道158号線と県道48号線の「新村(にいむら)」交差点)のひまわり、ラッキーなことに今日、偶然通過しました。JA松本ハイランド青年部新村支部と松本大学が協力して一昨年から育てているのだそうです。雨でもこんなに多くの花たちが歓迎してくれていると思うと、楽しくワクワクした気持ちになりますね。通りかかったドライバーさんたちも、たくさんのひまわりに心が和み、明るい気持ちになったことでしょう。

|

« ママコノシリヌグイ | トップページ | 「神様のカルテ」 »

旅行・地域」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
大学前のひまわりは見たんですが・・・もう少し足を延ばせばよかった・・・
新村の交差点の方が綺麗に咲きそろっていますね。
また行ってみたいです。

投稿: rw | 2011年9月 5日 (月) 12時51分

rwさん

大学の方のひまわり畑では、土日でイベントも行われたのですよね!?

私は、今回初めて見ることができました。きれいですね~
悪天候の中、ここだけ目の覚めるような明るさに元気をもらいましたヨ!

投稿: みち草(し) | 2011年9月 6日 (火) 04時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ママコノシリヌグイ | トップページ | 「神様のカルテ」 »