« ツユクサ | トップページ | 今日から2学期 »

2011年8月17日 (水)

国営アルプスあづみの公園でクラフト体験

Photo Photo_2

Photo_3  2泊してくださった千葉県のYさんファミリーは、昨日は国営アルプスあづみの公園でたっぷり遊び、ネイチャークラフト体験も。Tくんの作品「カブトムシ」は、細い枝も器用に使い、細かいところまで上手に表現されていて感心しました。そして、Rちゃんの作品「花うちわ」は、コスモスやパンジーなど色とりどりの押し花があしらわれていて、とってもきれい! 素敵な作品に2人とも大満足☆ これで、体験料300円(←森のみち草に割引チケットがあるので、さらに50円引きで250円)は良心的ですよね!?他にもいろいろな体験ができるので、ものづくりが好きな方やファミリーにもおすすめです。
 去年に続いて訪れてくださり、ありがとうございました。また来年もお会いできたら嬉しいです。

Photo_4  そしてこちらは、初めて来てくださった栃木県のIさんご家族。これから立山黒部アルペンルートへ向かって出発されるところです。標高の高いところは涼しかったのではないでしょうか?また信州へ来られる時には足を伸ばしてくださいね。ありがとうございました!

|

« ツユクサ | トップページ | 今日から2学期 »

「森のみち草」からのおすすめスポット」カテゴリの記事

ペンション」カテゴリの記事

宿」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまです。

お盆中もたくさんの方がおい出てくれて、

嬉しいですね♪

投稿: M絵 | 2011年8月18日 (木) 20時38分

栃木の今井です。お世話になりました。黒部はあいにくのお天気でした。でも、大放水を見られて感激しました。
お料理もとてもおいしく、幸せなひとときを過ごさせていただきました。今度は薪ストーブにあたりにいきたいです。

投稿: 今井はは | 2011年8月19日 (金) 20時54分

M絵さん

本当にありがたいことだと思っています。

訪れてくださる皆さんの笑顔に元気をもらい、
頑張っていますヨ!

投稿: みち草(し) | 2011年8月21日 (日) 10時56分

今井ははさん

こちらこそ、ありがとうございました!
食事もお褒め頂き嬉しいです。

ここのところ、お天気の安定しない日が多くて・・・でも、迫力ある放水を見て頂けて良かったです。
ぜひ薪ストーブのシーズンにもお越しください。
お目にかかれるのを楽しみにしております。

投稿: みち草(し) | 2011年8月21日 (日) 11時05分

 楽しい時間をありがとうございました。
もちろんまた来年も!!というか、子どもたちが雪の時期に行きたがっています(笑)
親としては運転がヒヤヒヤですが・・・。
 すてきなお兄ちゃんによろしくお伝えください!

投稿: Yファミリー | 2011年8月21日 (日) 21時21分

Yファミリーさん

こちらこそ、今年もお目にかかれて嬉しかったです。ありがとうございました!

雪の時期も大歓迎!お待ちしていますヨ。夏とはまたちがった発見や楽しみ方もいろいろです。道路の積雪状況は時期によってもだいぶ変わりますが、ご心配でしたらまたいつでもお問い合わせくださいね。

またお兄ちゃん(涼馬)にも会いに来てネ。

投稿: みち草(し) | 2011年8月23日 (火) 14時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツユクサ | トップページ | 今日から2学期 »