« 残暑お見舞い申し上げます | トップページ | ロケ地めぐり、人気です »

2011年8月10日 (水)

夕涼みにどうぞ!

Photo  今日も暑い1日となりましたね。日中の陽射しが少し落ち着き、ようやく涼しくなってきた頃かな?という夕方5時半頃のテラスです。椅子にすわって庭の森を眺めてリフレッシュしたり、夕涼みにもどうぞ!今日はまだこの時間帯に誰も到着されていなかったので、空席のまま(笑)の椅子でした。
 先日、設置した玄関側のガーデンテーブルもなかなかの人気です。

|

« 残暑お見舞い申し上げます | トップページ | ロケ地めぐり、人気です »

宿」カテゴリの記事

ペンション」カテゴリの記事

コメント

お風呂上りに、ずっと座っていました。さやさやと木の葉をそよぐ風、この間から見える山と水田。マイナスイオンたっぷりの風でぬれた髪も乾いてしまいました(自然のドライヤー?)山に日が沈み、夕焼けを見た後は、寒くなって部屋に入ったけれど、お風呂上りにサンセットビールの飲めばよかったかなとちょっと後悔。でも、リフレッシュできました。

投稿: みるく | 2011年8月14日 (日) 23時00分

みるく

夕方のテラス&椅子でのんびりリフレッシュしてもらえたようで、良かったです。木々を揺らす風が心地良い(日中はあんなに陽射しが強いのに、夕方になるとぐっと気温が下がるのが不思議)ですよネ。
サンセットビールはいつでもやっている(笑)ので、また今度どうぞ!

投稿: みち草(し) | 2011年8月15日 (月) 13時06分

この記事へのコメントは終了しました。

« 残暑お見舞い申し上げます | トップページ | ロケ地めぐり、人気です »