« 「関東じゃらん7月号」に紹介されました | トップページ | ミョウガタケ »

2011年6月 8日 (水)

タニウツギ

Photo  梅雨の晴れ間が続きますね。好天の中、の配達で白馬に行きました。北へ向かう道沿いは、鮮やかな緑の中にピンクのタニウツギがあちこちで満開になり、とてもきれい!今の季節の楽しみのひとつです。

|

« 「関東じゃらん7月号」に紹介されました | トップページ | ミョウガタケ »

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
今 タニウツギやハコネウツギがいろいろなところで咲いていますね。
でもこの花写真に撮るととっても難しいです。ぺんぺん草さんのように上手く撮りたいんだけど・・・なかなか・・・
またチャレンジしてみます。

投稿: rw | 2011年6月 9日 (木) 19時59分

rwさん

初夏を彩る花、緑の中に浮かび上がってきれいですよね。
上手く撮れていますか?うわぁ、嬉しいなぁ。ありがとうございます!
実は失敗作もいっぱいです。ピンクの鮮やかさがぼんやりしたり、近づきすぎて花の形が今ひとつだったり・・・。見たままを表現するのって難しい!私も試行錯誤中です。たくさん撮ることかな?頑張りましょう。

投稿: みち草(し) | 2011年6月 9日 (木) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「関東じゃらん7月号」に紹介されました | トップページ | ミョウガタケ »