« 大峰高原七色大カエデの子ども(庭の子カエデ) | トップページ | 安曇野市豊科近代美術館のバラ、咲き始めました »

2011年5月29日 (日)

雨でも楽しい

 昨日は夕方まで雨が降らず、宿泊のお客様もそれぞれ上高地(大正池~徳沢まで歩かれたとのこと。ニリンソウが見頃だったそうですよ)や安曇野散策などを楽しまれたようでした。しかし、さすがに梅雨入り直後という感じで、それ以来雨が降り続いています。でも、台風が来ていてもキャンセルせずに来てくださった皆さん(ありがとうございます♪)だけあって、「雨に濡れた緑もしっとりしていてきれい」「昨日は外を楽しめたので、今日は雨でも楽しめるスポットに行きます」と前向きです。

Photo  写真は、滋賀県からのTさんファミリー。昨日は、到着されてすぐケン太のお散歩にも行ってくださり、ありがとうございました!長靴とレインコートという雨の日グッズもバッチリ決まっていますネ。今日は、安曇野ちひろ美術館や大カエデ、温泉etc・・・楽しめたでしょうか?またお会いできるのを楽しみにしております。

|

« 大峰高原七色大カエデの子ども(庭の子カエデ) | トップページ | 安曇野市豊科近代美術館のバラ、咲き始めました »

ペンション」カテゴリの記事

宿」カテゴリの記事

自然」カテゴリの記事

コメント

先日は母娘でお世話になりました。

一日目は新緑の上高地を満喫し、翌日は雨の中でしたが、大カエデ、ナチュラルヒーリングガーデン ラ・カスタ、ちひろ美術館と愉しむことが出来ました。

雨でなかったら行けなかった所に行けて、また一つ大町の良い所をみつけました。

また森の中の「森のみち草」に親しい人を連れて行きたいです。

投稿: tukamoto | 2011年5月31日 (火) 11時26分

tukamotoさん

先日はご利用ありがとうございました!台風の予報が出ていたので心配でしたが、土曜日は降り出したのが遅かったのでこの季節の上高地を存分に楽しんでもらえて良かったです。

日曜日も、雨でも楽しめるスポットを活動的にまわられて、充実した旅になったようですね。楽しむ気持ち次第ですね。

またぜひ足を伸ばしてくださいネ!
お待ちしております。

投稿: みち草(し) | 2011年6月 1日 (水) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大峰高原七色大カエデの子ども(庭の子カエデ) | トップページ | 安曇野市豊科近代美術館のバラ、咲き始めました »