« 「中山高原とその周辺 ビューポイントMAP」、作成しました | トップページ | 青空に浮かびあがる白馬三山 & 五竜岳の「武田菱」の雪形 »

2011年2月15日 (火)

大雪のち晴れ

Photo

Photo_2  今朝は、ずいぶん積もっていました。庭で即スノーシューができそうなほど(笑)です。
 午後になってから、日差しが出てきました。雲の中から姿を現した北アルプスの峰々(鹿島槍ヶ岳や爺ヶ岳)は、一段と白さが増しまぶしく輝いていました。

|

« 「中山高原とその周辺 ビューポイントMAP」、作成しました | トップページ | 青空に浮かびあがる白馬三山 & 五竜岳の「武田菱」の雪形 »

スノーシュー」カテゴリの記事

自然」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「中山高原とその周辺 ビューポイントMAP」、作成しました | トップページ | 青空に浮かびあがる白馬三山 & 五竜岳の「武田菱」の雪形 »