« 第9回長野県中学生ロボットコンテスト | トップページ | 落葉の庭 »

2010年11月14日 (日)

チビとケン太

Photo_2  静岡のAさんが、愛犬チビを連れて泊まりに来てくれました。わが宿の看板犬であるケン太と至近距離にいながら、どちらも臆病なビビリ犬なので(笑)警戒し合ってなかなかふれあうことができません。帰り際にやっと少しお近づきになれたかな?という写真が撮れました。

Photo_3  昨日、今日と黄砂の影響かどんよりした空で北アルプスがはっきり見えません。高校時代に上高地から入って1週間かけて北アルプスを縦走し、大町に下ったという神奈川のOさんが60年ぶりに北アルプスに会いに来てくださったというのに。

|

« 第9回長野県中学生ロボットコンテスト | トップページ | 落葉の庭 »

ペンション」カテゴリの記事

宿」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第9回長野県中学生ロボットコンテスト | トップページ | 落葉の庭 »