« ひとり旅がいっぱい | トップページ | 秋晴れ »

2010年10月 1日 (金)

大町周辺の紅葉の見どころと見頃をご紹介

Photo  今日から信州デスティネーションキャンペーン(DC)が始まりました。これを機に、信州にますますたくさんのお客さんが足を運んでくださるといいのですが。そして、来てくださった方に、また来たいと思ってもらえるようなおもてなしを心がけたいものです。
 今回の「北アルプス山麓からの便り
では、見逃せない信州(大糸線沿線)の紅葉の見どころ&見頃を写真とともにご紹介しました。紅葉の季節は、どんな感じなんだろう?と思った方は、ぜひクリックしてご覧くださいネ→こちら

|

« ひとり旅がいっぱい | トップページ | 秋晴れ »

「森のみち草」からのおすすめスポット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

自然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひとり旅がいっぱい | トップページ | 秋晴れ »