« 立山黒部アルペンルートの紅葉 | トップページ | あわただしい週末 »

2010年10月16日 (土)

紅葉日和

 お天気も良く、紅葉もあちこち(標高1200~1500メートル地点?)見頃の紅葉日和となりました。森のみち草もここのところ大忙しのフル回転状態。訪れる皆さんの笑顔を励みに、充実した毎日を過ごしています。

Photo  ところで、唐突ですがクイズです☆ これは誰でしょう?(答えは、そのうちに・・・)

|

« 立山黒部アルペンルートの紅葉 | トップページ | あわただしい週末 »

「森のみち草」からのおすすめスポット」カテゴリの記事

ペンション」カテゴリの記事

宿」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

自然」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。はじめまして!
私のブログにお立ち寄り・コメントありがとうございました。
結婚された花婿の家の近くにお住まいなんですね?
ここにペンションがあるとは、まったく知らないでいました。
失礼しました。
素晴らしい佇まいですね?
お気に入りに入れさせていただきました。
またお邪魔します。

投稿: ぐうたらmama | 2010年10月17日 (日) 22時50分

ぐうたらmamaさん
コメントありがとうごさいました。ご縁があって嬉しく思います。
そうなんです。ここからの眺めに魅せられ、3年前に白馬から移ってきました。景色もいいけれど人も良く、ご近所さんにも恵まれありがたいことです。
お近くへ来られたら、お気軽にお立ち寄りくださいね。これからもよろしくお願いします!

投稿: みち草(し) | 2010年10月18日 (月) 13時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 立山黒部アルペンルートの紅葉 | トップページ | あわただしい週末 »