« 19日、20日は、国宝・仁科神明宮の秋祭り | トップページ | 2等が当たりました! »

2010年9月18日 (土)

3連休初日

Photo  朝、今にも顔を出しそうだった北アルプスは雲に隠れていましたが、3連休の初日は、青空が広がる行楽日和となりました。秋の連休を信州で過ごす皆さんに、秋の風景を楽しんで頂けたのではないでしょうか?
 今日の宿泊者の話だと、高速道路は渋滞や一時通行止めなどもあり、大変混んでいたそうです。ここでこんな風景を見ていると、混雑というのがピンときません。(写真は、近くの正科(しょうじな)から北方向をパチリ!)
 
 大町市は、ここのところ市内での熊の出没とそれによる被害が相次ぎ、熊の警戒警報が出されています。朝夕の単独行動はなるべく避け、やむを得ない場合にはくれぐれも気をつける(音の出るものを持参するなど)ようにしてください。

|

« 19日、20日は、国宝・仁科神明宮の秋祭り | トップページ | 2等が当たりました! »

旅行・地域」カテゴリの記事

宿」カテゴリの記事

ペンション」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。