« リニューアルした信濃松川駅 | トップページ | 初めての信州ひとり旅 »

2010年8月15日 (日)

従順なケン太

Photo_2  夏休み中は、忙しい私に代わって涼馬がケン太の散歩に行ってくれています。ケン太も遊んでくれたり散歩に連れて行ってくれる涼馬が大好きで、こんなふうによくいうことを聞いています。でも中学の夏休みもあと明日、明後日の2日を残すのみ。信州の夏休み、短すぎる(泣)と思いませんか?あっという間に宿題の追い込み期に突入!2学期が始まる18日からは、散歩はまた私にバトンタッチです。
 あっ、でもこの夏はずいぶんたくさんの方がお散歩に行きたいと言ってくださり、お散歩大好き犬(1日2回でも3回でもOK!)のケン太は、嬉しくてしかたない夏のようです。これから来られる方でお散歩に行ってくださる方がいらっしゃったら、いつでも声をかけてくださいね。

|

« リニューアルした信濃松川駅 | トップページ | 初めての信州ひとり旅 »

ペンション」カテゴリの記事

宿」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リニューアルした信濃松川駅 | トップページ | 初めての信州ひとり旅 »