« ケン太と一緒に | トップページ | 行ってらっしゃい »

2010年7月25日 (日)

ご対面

PhotoPhoto_2 Photo_3

 地区にある国宝・仁科神明宮の天神様(涼馬が参加 中学生男子はお宮に宿泊)、地区の草刈り作業(年に3回 夫が参加)、そして連日のお客さんetc・・・と、忙しくも充実した週末でした。お天気に恵まれて本当に良かった!今日も夏空が広がっています。
 午後、30年来の旧友である静岡のキンタ&ホッペ夫妻が、白馬に行く途中に寄ってくれました。愛犬はなちゃん(ラブラドール・リトリーバー)は、わが家のケン太とくんくん鼻をくっつけてご挨拶。はなちゃんの顔が見えるようにとテラスで過ごしたひとときは、近況報告や昔話と、何年ぶりとは思えないとーっても楽しい時間でした。

|

« ケン太と一緒に | トップページ | 行ってらっしゃい »

ペンション」カテゴリの記事

宿」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ケン太と一緒に | トップページ | 行ってらっしゃい »