« まもなく夏のシーズン | トップページ | 雨の中のアジサイ »

2010年7月10日 (土)

黒部ダムの歩き方

Photo  夏になって黒部ダムに行かれるお客さんが多くなってきました。黒部のパンフレットもたくさん出ていますので、チェックしてみてくださいね。HPはこちらが便利!
 今日、黒部ダムに行かれるというOさんたちにもオススメしましましたが、「黒部ダムの歩き方」というこのパンフレットはポイントラリーにもなっていて、楽しみながら10か所のスタンプを集めるともれなく素敵なプレゼントがもらえるそうです。関係者(観光課のMさん)の情報によると、かなりいいもの(何だろう?)がGetできるそうですヨ。黒部に行かれる方は、時間があればぜひチャレンジしてみてくださいネ。扇沢駅や信濃大町駅にも置いてあります。ただしプレゼントは数に限りがあるそうですので、お早めに!

|

« まもなく夏のシーズン | トップページ | 雨の中のアジサイ »

「森のみち草」からのおすすめスポット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まもなく夏のシーズン | トップページ | 雨の中のアジサイ »