« 笑い袋 | トップページ | さわやか信州 おごっそ弁当 »

2010年6月20日 (日)

信濃おおまちサイクリングマップ

Photo  今日はさわやかな風が吹く梅雨の晴れ間でした。こんな日はサイクリングに最適ですネ。好評だった「信濃おおまちサイクリングマップ」が改訂され、さらに充実して新登場!A5サイズ20ページに、安曇野市に住むプロのMTBライダー・堂城賢(たかぎけん)さんが監修された6コース+αがマップや写真とともに紹介されています。「北アルプス展望と国宝仁科神明宮コース」(10キロ)や「国営アルプスあづみの公園周辺コース」(8キロ)、「中綱湖&青木湖周遊コース」(9キロ)etc・・・大町にはサイクリングに適した場所がたくさん!ぜひこのマップを参考に、風を切って走ってみてください。信濃大町駅前の大町市観光協会などで入手できます。森のみち草レンタサイクルもあります)にも置いてあるので、ご自由にお持ちくださいね。去年の6月に私たちが安曇野北アルプス展望のみちをサイクリングした時のリポートは→こちら

|

« 笑い袋 | トップページ | さわやか信州 おごっそ弁当 »

「森のみち草」からのおすすめスポット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 笑い袋 | トップページ | さわやか信州 おごっそ弁当 »