« レモンバーム | トップページ | てるてる坊主地蔵尊 in 池田町ハーブセンター »

2010年6月30日 (水)

夢農場のラベンダー、見頃です!

Photo  毎年、この時期に訪れている(昨年の様子一昨年の様子、春は山桜の名所)池田町の夢農場。今年もラベンダーが見頃となり、7月19日までラベンダー祭りが開かれています。

Photo_2 ラベンダーの摘み取り(カップ1杯500円)、紙飛行機フライトコンテスト(毎日曜11時~)、ラベンダースティック講習会(平日は予約すると安心)やラベンダースティックコンテストなどの楽しい企画や、ラベンダーソフトクリーム、新製品のお菓子「ゆめみ~る」etc・・・おいしいものもいろいろです。

Photo_3  今日はまたまた梅雨の晴れ間、今日到着されたOさんたちに初夏の安曇野を楽しんでもらえて良かったです。

|

« レモンバーム | トップページ | てるてる坊主地蔵尊 in 池田町ハーブセンター »

「森のみち草」からのおすすめスポット」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。
昨日は、ありがとうございました。
そして、ブログでも紹介していただき
ありがとうございます♪

実は昨日、信州ライブオンの方のブログに
コメントさせていただきました。
こちらがあると知らずに…

2つやっているんですね。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

投稿: M絵 | 2010年7月 1日 (木) 18時09分

M絵さん
こちらこそ、先日はいろいろお話を聞かせて頂き、ありがとうございました!夢農場はいつ訪れても素敵な風景とさわやかな風、スタッフの温かい対応に心が和みます。またお客さんにもご紹介しますね。

信州Live onのブログの方にもコメント(嬉しく拝見しました☆)ありがとうございます。こちらはあまり更新できていないんですが、どちらも楽しみながら書かせてもらっています。良かったら、またお立ち寄りくださいネ。

投稿: みち草(し) | 2010年7月 2日 (金) 12時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レモンバーム | トップページ | てるてる坊主地蔵尊 in 池田町ハーブセンター »