« 首都圏版じゃらん「子どもが喜ぶ夏の家族旅行」に紹介されました | トップページ | 駅からハイキング »

2010年6月12日 (土)

初夏もお散歩大好き!

Photo

Photo_2  晴れても雨でもでも大雪でも、でも、そして、
でも、でもでもお散歩大~好きなケン太。もちろん今の季節もお散歩大好きです!
 毎日、到着されるお客さんの車が視界に入って来た瞬間からほえ続けて、すみません。
決して人が嫌いなわけではなくむしろ人とのふれあいは好きなのですが、臆病者なので(しっぽを振りながら)はじめはとりあえず番犬っぽくほえて様子を見ているようなんです。こんなケン太ですが、これからもよろしくお願いします!

|

« 首都圏版じゃらん「子どもが喜ぶ夏の家族旅行」に紹介されました | トップページ | 駅からハイキング »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 首都圏版じゃらん「子どもが喜ぶ夏の家族旅行」に紹介されました | トップページ | 駅からハイキング »