« 庭の新緑が鮮やかです | トップページ | 近所を歩くキジ & 白馬五竜カタクリ苑のカモシカ »

2010年5月19日 (水)

幸せのおすそわけ

Photo  雨が降るとの予報が出ていたので、朝一番でケン太の散歩に。久しぶりに行きあった犬仲間のFさんが、見つけて手にしていた四つ葉のクローバー2本のうち1本を「幸せのおすそわけ」と、プレゼントしてくださいました。ありがとうございます!早速、押し葉にしましたよ。

Photo_2  ここ何日かで咲き始めた玄関の周りのピンクの花は、森のみち草がオープンした一昨年、静岡のAさんがハーブの苗とともに持ってきてくださったもので、昨年もこの時期かわいい花を咲かせました。毎日ブログを見てくださり、「なかなか行けないけど、それで行った気分になっている」というAさん、今年もきれいに咲きましたよ~

|

« 庭の新緑が鮮やかです | トップページ | 近所を歩くキジ & 白馬五竜カタクリ苑のカモシカ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 庭の新緑が鮮やかです | トップページ | 近所を歩くキジ & 白馬五竜カタクリ苑のカモシカ »