« 4月の積雪!? | トップページ | つくしのつくだ煮 »

2010年4月18日 (日)

穏やかな春の1日

Photo

 昨朝はびっくりの大雪でしたが、太陽が昇るに連れてどんどん解けてゆき、一夜明けたら雪はほとんどなくなりました。まるで何ごともなかったように(?)桜やアンズや梅の花が咲き誇っています。2008年春のNHKテレビ「小さな旅」収録時に、カメラマンのYさんがよく花越しの北アルプスのアングルで撮影していたのを思い出し、真似して(笑)撮ってみました。

|

« 4月の積雪!? | トップページ | つくしのつくだ煮 »

北アルプス」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4月の積雪!? | トップページ | つくしのつくだ煮 »