« 森のリース(「ギャラリーショップ 安曇野enen」さんより) | トップページ | 白馬・小谷のゲレンデオープン情報 »

2009年12月14日 (月)

霧の日もお散歩大好き!

Photo Photo_2

今朝も一昨日のように濃い霧に包まれていました。晴れても雨でも雪でもお散歩大好きなケン太は、もちろん霧の日もお散歩大好き!幻想的な風景の中を軽やかに駆け回っていました。

|

« 森のリース(「ギャラリーショップ 安曇野enen」さんより) | トップページ | 白馬・小谷のゲレンデオープン情報 »

」カテゴリの記事

コメント

ケンちゃんは、散歩をしているときの顔が凛々しくみえます。おっと、女の子でした!すいません。でも、お散歩コースがたくさんあってうらやましいなあ。フサフサの毛は、冬でも温かそうですね。雪はどうですか?関西は、今のところ暖冬です。

投稿: かずっぺ | 2009年12月14日 (月) 22時27分

かずっぺさん
フサフサの毛皮を着たケン太は、あったかくていいなぁと冬になるたびに思います。(夏は暑くて大変そうだけど) 「今日はこっち、明日はあっち」(笑)と、周辺お散歩コースには、本当に恵まれています。幸せなことですよね。写真の上部に写っている森が「森のみち草」です。
昨日雪が降り、信州も一気に冬らしくなってきました!

投稿: みち草(し) | 2009年12月16日 (水) 09時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 森のリース(「ギャラリーショップ 安曇野enen」さんより) | トップページ | 白馬・小谷のゲレンデオープン情報 »