« 長福寺のイチョウとモミジ | トップページ | 秋の森のみち草 »

2009年10月30日 (金)

里からの三段紅葉、ただ今 見ごろ

Photo Photo_2

 3日続けての快晴!北アルプスは白く輝き、里から見える山の色づきも光が当たって最高にきれいです。森のみち草周辺はもちろん、昨日行った白馬や途中の仁科三湖も素晴らし~い眺めでした。そして霊松寺長福寺も今、一番の紅葉の見ごろを迎えています。明日31日から11月3日は、今年で5回目になる「安曇野スタイル2009」(去年)も開かれますヨ。今週末からの飛び石連休、森のみち草は、まだ空きがあります。「まだ予定が決まっていない」という方!ぜひこの時期の信州へ。早い者勝ち(笑)です。予約のお電話、お待ちしてま~す。

Photo_3 Photo_4

Photo_5

|

« 長福寺のイチョウとモミジ | トップページ | 秋の森のみち草 »

「森のみち草」からのおすすめスポット」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

先日 霊松寺に行ってきました。

いやあ スゴいですね。建築物の壮観さも見事。

いままで見に行かなかったことを後悔しています。

投稿: 銀河 | 2009年10月31日 (土) 08時01分

銀河さん
霊松寺、行かれたのですね。
目の覚めるような鮮やかな彩りと寺が調和した風景に、目を見張りました。素晴らしいですよね。
鐘楼のある場所からの眺めも素敵です。実は、恥ずかしながら私も、去年初めて訪れ、銀河さんと同じように感じました。これからは毎年、行かなくては!と、思っています。

投稿: みち草(し) | 2009年11月 1日 (日) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長福寺のイチョウとモミジ | トップページ | 秋の森のみち草 »