« 白馬紅葉情報 | トップページ | 大峰高原 七色大カエデの“子カエデ” »

2009年10月15日 (木)

青い朝顔

Photo_3 Photo_4

 これも昨日の白馬の写真です。オリンピック道路の両側に、毎年、秋が深まるまで咲いている青い朝顔(ヘブンリーブルー?)が、まだまだ元気に咲いていました。1週間前の方がもう少し色が鮮やかだったかな?周辺は稲刈りの終わった田んぼと色づき始めた木々、そして山には雪・・・の美しい景色です。
 今日も素晴らしい青空でした。昼間は日差しが暖かくポカポカしていました。ここのところ秋晴れの気持ちのいいお天気が続いています。

|

« 白馬紅葉情報 | トップページ | 大峰高原 七色大カエデの“子カエデ” »

旅行・地域」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白馬紅葉情報 | トップページ | 大峰高原 七色大カエデの“子カエデ” »