« ユウガオ | トップページ | キノコ »

2009年8月 7日 (金)

宮崎県から来たワンちゃん

Photo Photo_2

 朝、まだ宿泊されている皆さんが起きてくる前、ラジオ体操に行こうと涼馬と家を出たら、「森のみち草」の前の道(安曇野北アルプス展望のみち)をワンちゃんとお散歩していた飼い主さん(カワタさん)に声をかけられました。昨日、家族とともに遠く宮崎からフェリーで到着されたそうです。北アルプスが見えないのがちょっと残念そうでしたが、かわいい愛犬メイちゃんとのさわやかな朝のお散歩、楽しそうでした。今日は飛騨高山経由で京都まで行かれるとのこと、楽しい旅を続けてくださいネ!(写真は、とってもおりこうな7歳のメイちゃん)
 午前中は天気が持ったものの、午後からは昨日に続いてまた集中豪雨のような雨・・・各地での被害も気になります。

|

« ユウガオ | トップページ | キノコ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ユウガオ | トップページ | キノコ »