« 今シーズン最後の薪ストーブ? | トップページ | 春耕の季節 »

2009年4月26日 (日)

スフィンクスのポーズをするケン太

Photo_4 Photo_5

 「森のみち草」の看板犬 ケン太は、性格の穏やかななごみ系の犬です。お散歩が大好き(ご飯も大好き!)で、毎日、今か今かと散歩の時間を楽しみに待っています。こちらが忙しく散歩が後まわしになってしまったときなどは、このポーズ!で、じっと待っているんです。私たちは「スフィンクス」と呼んでいます(笑)が、本人(本犬)は、きわめて真剣に散歩に行きたいことを訴えているのです。「わかったわかった!今、行くからね」
 ケン太がやってきたいきさつは、→こちら
 昨日の雨に続き、今日は強風。春の嵐のようでした。♪卯月の空 風が強くても~桜の花 風に散らないで~♪(NSP「弥生つめたい風」)という感じです。

Photo_6 Photo_7

|

« 今シーズン最後の薪ストーブ? | トップページ | 春耕の季節 »

ペンション」カテゴリの記事

宿」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今シーズン最後の薪ストーブ? | トップページ | 春耕の季節 »