« クリスマスイブのふきのとう | トップページ | 干し柿、食べごろに »

2008年12月29日 (月)

穏やかな年末

Photo Photo_2

 昨日までの強風が止み、穏やかな日となりました。降りそそぐ日差しは暖かく、雪をかぶった北アルプスの白さがいっそうまぶしく感じます。道も日当たりのいいところから雪が解け、乾いてきています。
 お散歩大好き犬のケン太は、いつも通りご機嫌!あっちこっち横道にそれながら、クンクン鼻を鳴らし、時には雪に顔を突っ込んで掘りながら、のんびり散歩です。
 ここにいると想像できませんが、宿泊者情報だと、八方、五竜、ヤナバの各スキー場は、混雑(さのさかは、すいていたらしい)していたそうです。いよいよ年末年始モードに突入でしょうか?
Photo_3

|

« クリスマスイブのふきのとう | トップページ | 干し柿、食べごろに »

スキー」カテゴリの記事

ペンション」カテゴリの記事

宿」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

今年も残すところあと2日ですね。

我が家のまわりも今日はポカポカ陽気。
愛犬“マロン”も息子と共にご機嫌な散歩を満喫していました。

明日からはまた寒くなりそうですね。
白馬はもちろん、大町でもまた雪になるのかな?

ともあれ、よいお年をお迎えください!

投稿: ののあゆまろぱぱ | 2008年12月30日 (火) 22時13分

ののあゆまろぱぱさん
1年って、本当にあっという間ですね。
いよいよ今年最後の日となりました。

昨夜から降り出した雪で、景色は白くなりましたが、今は日差しが出て青空も広がってきています。去年は雪で大荒れの大みそかでしたが、今年は穏やかに新年が迎えられそうです。

ののあゆまろぱぱさんも、よいお年をお迎えくださいね。
そして、来年もどうぞよろしくお願いしますネ!

投稿: みち草(し) | 2008年12月31日 (水) 12時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスイブのふきのとう | トップページ | 干し柿、食べごろに »