« 絵のプレゼント | トップページ | Oさんファミリー »
ここのところ忙しく、ゆっくりと庭を眺める余裕のない毎日を過ごしているうちに秋の装いになってきた「森のみち草」の庭です。 3連休は、素晴らし~い晴天続き!あちこちの紅葉がきれいだったようで、扇沢のやや上あたり(←爺ヶ岳に登られたTさんから)、栂池自然園、蓮華温泉、白馬五竜テレキャビンで上がった小遠見山トレッキングコースからの眺め、八方尾根の黒菱林道(その上のリフトは運休してます)、大峰高原大カエデのグラデュエーション(←これからますますきれいに)etcが良かったと、宿泊されていた方から報告がありました。これから少しずつ見ごろスポットの標高が下がってきます。今後の参考にしてくださいネ。
2008年10月13日 (月) 宿, 自然 | 固定リンク
こんにちは。そちらは紅葉シーズン突入なんですね(^^) はやく、宿のお庭から山を眺めて秋を感じに行きたいです〜!
投稿: yu.h | 2008年10月14日 (火) 13時32分
yu.hさん そうです!紅葉シーズンが始まりましたよ~ でも始まったばかりだからまだまだ大丈夫! 今年は色が鮮やかでとってもきれいです。
投稿: みち草(し) | 2008年10月14日 (火) 16時29分
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
PING送信プラス by SEO対策
コメント
こんにちは。そちらは紅葉シーズン突入なんですね(^^)
はやく、宿のお庭から山を眺めて秋を感じに行きたいです〜!
投稿: yu.h | 2008年10月14日 (火) 13時32分
yu.hさん
そうです!紅葉シーズンが始まりましたよ~
でも始まったばかりだからまだまだ大丈夫!
今年は色が鮮やかでとってもきれいです。
投稿: みち草(し) | 2008年10月14日 (火) 16時29分